20140615_29
願わくばルルベルが欲しかったりトカ

ウィズセレが始まって、twitterのTLはガチャ報告でいっぱい
早速、新キャラを引けた皆さんが大変羨ましゅうございマス

さて…そんな私はデモブレとイベクエの記事作成時に結構クリスタル使ってて
残り個数は僅か1桁。ガチャりたくてもガチャれないとゆーのが、正直なトコロ

とりあえずtwitterのガチャ報告を見て満足しておこーかなと思ってたケド、
単発ガチャ1回だけならできるかな…とか
今日追加されたルルベル欲しいな…とか

こんだけSSキャラ溢れてるのにお目当てのキャラが1回で出るワケないケド!

単発ガチャってみたよ

20140615_30
ですよねー

一応、イベント限定のミチルだったとゆーのがせめてもの救いですケド、
もし私がアウラを持ってなかったら、すごく嬉しかったんだろうなーとか
とりあえず開催中のサッカーイベントの中では一番絵面がヨイので鑑賞用に 

トレード機能実装されて「Aルルベル3枚出ちゃってさすがにいらないからミチルと交換してあげるよ」とかゆー白馬の王子様が現れてくれないかしら!!

どーせクリスタルとかばら撒いてフレンド招待させる宣伝手段が
Appleさん的にはNGになりつつあるんでしょーし(※ソースはどこかの海外サイト)
もう自演もリセマラも出来ない様にしてトレード実装しやがってくださいコロプラさん!

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす