00
魔道書集めはミッションもあるよ

てなワケでお正月キャンペーンが一部始まりました

01
普段の魔道書よりちょびっと効果の高いお正月特別版魔道書。
魔道書が余りに余ってても最低ミッション達成分だけでも集めるのが吉。
トルリッカ1-1なら初回エンカウントの進行率45%以外で確定となるので判別が楽かなと
周回可能ならクルイサの夜鳴石と一緒に集めるのがオススメかも?

ちなみにオートだと道中に宝箱が出ないので手動で集めるしかナイ様です
(0Tで撃てるSPスキルのみのデッキで下の方のエリアを回るのが一番簡単そう)

08
収集ミッションは魔道書50枚がラストになります


02

これはよく判らないんですケド
とりあえずtwitterやってる人は拡散してね的な企画っぽい感じ。


03
07

自分で使う分には屁の役にも立たないよーなキャラですケド
潜在能力のステータスUPがどのキャラに対してもHP/攻撃力ともに+800なので
ヨビコがいなくなった後の助っ人代わりにはなるかもわからんですね


04
お正月ミッションは1/1から。
最大30回といってもどーせ殆どがゴミなのが判り切ってるので
クリスタル30コ貰った方が全然ありがたいんですケドねー


そして今日の年末ミッションガチャ!
05

魔道士の家でイベントを1つ解放するだけの簡単なお仕事\(^o^)/


結果。


06
まぁいつも通りですね。


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます