00
アレスチャン!!も出番の割に人気高かったしね

お正月ガチャのチラ見せもとうとう第五弾となりました

01
アレスtheヴァンガードからのお二人です。
人気も高くイベントクエストの他に協力バトルまで用意されてたケド
キャラ自体は結構強いのにイマイチ出番に恵まれなかったのが印象深いかなと。

タッグ系のキャラも今回で3枚目となる為、
2種類のキャラを一回にまとめて…ではなく、
やはりタッグで1枚がほぼ確定となってるワケですケド
残る1枚は何になるのかなーと気になるトコロではありますねー


そして今日は大晦日!
元号が平成から令和へと移り、慌しいままに1年が過ぎ去ろうとしてるワケですケド
皆様には今年も大変お世話になりました!ありがとうございましたm(_ _)m
皆様におかれましてはどんな一年だったでしょうか?

私は海外版しか展開されていないLINEパンヤモバイルにとうとう手を出してしまい
黒猫や白猫とのプレイ比率が大きく変わってしまったかなーという一年で
(去年もちょこちょこ他のゲームをツマミ食いみたいなコトはしてたケド…)
そうこうしてる間に黒猫も面白い要素というよりも面倒に感じる要素が増えてきて
イベントも魔道杯も一通り取れるものを取るだけな感じになってきましたケド
プレイ人口も徐々に減りつつあるし、反応も薄くモチベの維持が辛くなってきたので
来年はどうなるコトやらーと不安しかなかったりする感じではありますケド

それでもまぁ、ぎりぎり行けるトコロまでは行くつもりではあるので
お時間のある方はちょこちょこお付き合い頂ければ幸いかなと思います
とりあえず予定としては新年一発目はお正月はガチャから入ろうかなと\(^o^)/


今日は慌しい一日になりそうなのでこれが今年ラストの記事になります。
それでは皆様、よいお年を\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます