00
このイベントめんどくさーい!

…てなワケで協力バトルも100万ポインヨ積み終わって
累計報酬も全部掻っ攫ってきたので、トラベラーズ2に着手しました

01
累計報酬は100万ptまで。イノシシ狩りの方が圧倒的に気が楽かも。

02

トラベラーズ自体は3~4ヶ月ぐらい前に一度似た様なイベントがあって
やってなかった人はエニグマフラワーズイベントのマジスクファイターのミニゲーム?
あの辺を想像するとたぶんだいたい察しがつくと思うケド、
まーこれも集めたキャラの中から気に入ったキャラと冒険する類ではなく
クエスト毎に代わる代わる最適解のキャラを入れ替えていく頭の体操パズル系。
しかも超周回要素アリで、個人的には面白さより面倒臭さの方が先にくる感じ
鈍化や睡眠化と一緒に黒歴史として封印してしまへばいいのに。

…と、それはともかく。
とりあえず1ページ目だけ片付いたので1-10を動画にしてみました。
イベント内で集めるカードを使用するので全く同じ様に再現出来るので
1-10で悩んでる方の参考になれば幸いですどのみち周回しなきゃですケドね


■精霊集めトラベラーズ 新春!初あそび1-10 ポイント稼ぎ周回パターン(サブクエコンプ可)
03
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます


モチベーション維持のためご視聴後にgoodボタンを押して頂けますと幸いですm(_ _)m


2ページ目以降は明日にしよ今日はもうくたびれたー


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます