00
まだ青石と訓練書集めがあるケドね>_<

数日前から緑石[R]集めでひたすら周回プレイをしてた私ですケド
ようやくティッキーの進化に必要な緑石を集め終わりました\(^o^)/

01

正午から1分でスタミナ1回復というイベント期間だからこそ出来た芸当ですね。
こんなん無課金プレイヤーが数日で集めてしまおうとか普通なら無理なハナシかと
もちろんPP素材ガチャとか結構回して集めたりもしましたケドね
(課金素材ガチャの方は勿体無くて回せない私)


あとは青石[R]を273コ(要するに青石[SR]21コ分)を集めて、
訓練書[SR]を30冊作れば、晴れてプロAにランクアップ!
念願の萬有引力スキルを手に入れることができます\(^o^)/

02

グリーン外からチップインが容易に狙えるイカサマスキル
PC版のパンヤも大概チップインしてナンボのゲームだったケド
スマホ版は特殊ショット+スピンやビームインパクトの概念がナイので
このスキルが有ると無いとでは天と地ほどの差があるしねー


もう今から楽しみでしょーがないとゆー\(^o^)/
今月の魔道杯が始まる頃までには進化素材を集めてしまっておきたいなー


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます