00
報われたー

一日でも早くティッキーの職業A(プロA)へのランクアップがしたくて
ここ最近はコロプラゲーそっちのけでやり込み続けてたパンヤモバイル。
ようやく、ランクアップへのステータス要項を満たしました\(^o^)/

01

あとは訓練書[SR]を30冊と100万PPをーって段階でしたケド、
今週も100万PP・香水/訓練書/装備強化の各種SR素材が配布されてたので
そのままプロAにランクアップ完了\(^o^)/

02

ついに私も念願の萬有引力スキルを手に入れたー\(^o^)/フヒヒ

ここ最近の12-24時の間は1分でスタミナ1回復と
週イチで各種SR素材とPPの配布のおかげで
思ったよりスムーズに乗り切れた感があります

PvPで高ランクの方々にリベンジしに行くのはもう少し先になるケド
これでようやく見通しが立ってきたって感じかなー\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます