00
チョロリと入れ替えたらすぐ出来たー

ついさっき2T+SPの動画を公開したばかりでアレですケド
デッキを少し入れ替えて結晶を付け替えてたら普通に1T+SPできたとゆーね

01

1戦目にWAS+1問解答で、2戦目以降はもっすから順にスキル撃つだけ。


■大魔道杯inはじまりの塔 イベントトーナメント覇級1T+SP
01
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます


モチベーション維持のためご視聴後にgoodボタンを押して頂けますと幸いですm(_ _)m


ただし1戦目にエッタリスのみ左or中タゲかつ
残り全員鉄壁タゲじゃないと蓄連がMAXまで溜まらないので
そこの手間を取るか、素直にノータゲで2問解くか…って感じになるですねー

一応、全員鉄壁タゲでもリレイがギリギリ溜まらない位で(43前後)
1T+SPでのクリアには特に問題はなかったケド…
完全ノータゲでイケる手はないのかしら


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます