00
二日目

不具合関連のお知らせが来てましたねー

01a
01b

プレイ中にアプリが暴走してしまう件と、
カウンターで抜けた場合はクリアターン数にカウントされない不具合。

前者はある意味致命的な不具合になりかねない所はあったんですケド、
修正が完了してるとのコトなので、一安心といったところですかねー
後者は5Tで回れる限りは順位に直接影響する類でもナイので
(多少誤答してもOK…というメリットはありますケド)
まぁ別にいっかー!って感じなのかもですね。


てなワケで「大魔道杯inはじまりの塔」二日目おつでした\(^o^)/
デイリー上位ボーダーは1位チームで約28万pt強といったトコロだったので
ペース的には先月とほぼ変わらず(ちょっと上がったかな?程度)といった感じ。
とはいえ周回のしやすさ等の問題もあるので、誤差の範囲ではありますねー。
30万ptあたりで団子状態を抜けたので、皆ここらを目安に走ってたのかなと。

二日目の私

03

今日はお昼から急用で出かけてたので
明け方に積んでおいた分と帰宅して22時頃から回した分で大体この位。

02

コメントで頂いてたデッキに替えてノータゲ1問+SPになったので
(2T+SPではロカ入れてたケド、蓄連元帥を外すという発想はなかった…)
周回自体は普段の魔道杯よりも遥かに楽といった感じですねー。
累計自体は69万ptまで行ってるので、後は楽かなと\(^o^)/


とりあえず三日目も頑張っていきましょー\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます