00
三日目

「大魔道杯inはじまりの塔」三日目お疲れ様でした\(^o^)/

今日のデイリー上位ボーダーは2位チームで約27万ptといった所なので
1位チームは少し多めに見積もったとして昨日より少し伸びたかなー的な感じ!
(伸びたといっても覇級2~3回分ぐらいの差ではあるケドね)

総合ボーダーは現時点でまだ累計コンプに到達してナイっぽいので
最終的に80万ptをちょっと超えるか超えないか位じゃないかなーと
先月も同じコトを言った様な気がするケド
最終日とはいえ月曜日の半日ちょっとでボーダーが30万から伸びるなら
最初っから土日の内に積んじゃってるよね…となるワケだし。

多少目測がズレたにせよ90万ptを超えれば絶対的安全圏かなと思ってます

三日目の私

01

今日はわりかし暇だったので
終了時刻15分前までデイリー上位スレスレを併走してました

ここでちょっとしまった!と思ったのが
今回の魔道杯は周回が楽すぎてミッションポイント取り忘れてたり
まぁあとは1万pt・3万ptを回収しなきゃいけないワケですケド

02

もう今の時点で既に総合入賞は確定しちゃってる様なものなので
ミッション回収するだけの周回するのも少々面倒かなーと思ってたり
どのみち皆勤賞はとらなくちゃいけないので最終日も少しは回すケド…。


とりあえずそんなワケで
総合狙いではあるもののボーダー付近という状態の方は
最後まで気を抜かず頑張っていきましょー\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます