00
どの位になると思う?

今日も特にするコトがなかったので
洗濯機をゴインゴイン回しつつネタ動画を作ってました\(^o^)/

今回のテーマは
反転強化をMAXに上げて光弱体化を使いつつ
単蓄聖を闇属性に撃ち込むとどの位になるか!?
です


■単体蓄積解放大魔術・聖を反転強化&弱体化と併用して撃ってみた結果
01
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます


モチベーション維持のためご視聴後にgoodボタンを押して頂けますと幸いですm(_ _)m


とはいえ、火力はともかく
ぶっちゃけ反転強化をMAXまで育てる機会は現状殆どナイので
あんま実用的ではナイのは間違いないかなーと


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます