00
バレンタインガチャ前に7種ガチャとは

てなワケで新イベント「BoNO3」始まりましたね

02

先にガチャで爆死した日にゃやる気をなくしてしまうので
とりあえずイベントを片付けてからのガチャにしました

03

審判獣の潜在は普通に進めてたら勝手にMAXになるので周回の必要ナシ。
オートでノーマル1-1から初めて、ハード2に到達する頃にはMAXになってました

今回やたら鉄壁やら吸収が多いので面倒極まりない感じでしたねー
何か良い抜け方があるのかも知れないケド、
クリティカルでゴリ押しやっちゃいました私。

あとエクストラを見破りループでクリアする場合は
ディスチャ無効結晶を付けておくのがオススメです\(^o^)/


さてそんなワケでガチャ。
今回は60連いってみました


■【黒猫のウィズ】Birth of New Order3ガチャ60連やってみた!
01
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます


モチベーション維持のためご視聴後にgoodボタンを押して頂けますと幸いですm(_ _)m


欲しいと思ったキャラは大体きませんね


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます