00
その場でお詫びしないのがソシャゲらしいよね

週刊少年マガジンで連載中の五等分の花嫁も来週でいよいよ最終回の様で。
読切の時から面白いと思ってずっと読んでたケド、寂しくなりますねー

さてさて
今日は魔道杯の不具合とか変身スキルの不具合とかのお詫びが
まとめて来たとゆー位で、他は特に目新しい更新はナシかなー。

01

まとめて送られてきたといっても充分にガチャを回せる程でもナイので
次のガチャが来た時のために残しておくとしましょう
リュオンイスカは欲しいケド、単発1回じゃ勝算は1%チョイしかないしね
そんなガチャを回したトコロでゴミ掴まされるのが関の山ってもんですよー。


あとは7周年にこじつけて開発スタッフ募集してる位ですかねー。

02

こーゆーのって中途半端に開発スキルを持ってるとゆー人よりも
例えばこれまでの人生で何かを生み出したという実績や技術、才能はないものの
他の誰かが作ったものに対しては辛口批評をするのが大好きとゆー人の方が
実は向いてたりするんじゃないかなーと思うワケですケドね、個人的には。

特に黒猫という理屈っぽい人が好むゲームにはそういった類の人が多いと思うんですケド
どうせならその情熱をどんどんぶつけて誰にもケチをつけさせないゲームにすればいいじゃない、と。
それが可能になるチャンスが目の前に転がってるんだから\(^o^)/
単にプログラムが組めるとか他のゲームの立ち上げを経験した事があるとゆー人よりも
案外モノになるんじゃないのかなーと思ってたりしかもお給料も貰えて一石二鳥


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます