00
はよガチャこないかなー

バレンタインデーなどという実に忌々しいイベントの為に
夕べからチョコ作りでワタワタしてる私です毎年の事ながらメンドクサイ

ところで最近ちょこちょこ北斗リバイブをやってるんですケド

01

次のストーリークエスト(9章)が開放されるのはプレイヤーレベル40で足止め中。
仕方ナイのでキャラの育成でスタミナを使っては回復待ちの繰り返しという感じ。


さて
今日はやっと新イベント&ガチャで暇猫状態から脱することが出来るワケですケド
まぁそれまでは暇なので久しぶりにクルイサシークレットでもやってみました。

■【黒猫のウィズ】久しぶりにクルイサシークレットをプレイしてみた
02
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます


モチベーション維持のためご視聴後にgoodボタンを押して頂けますと幸いですm(_ _)m

早くクリアするだけならもっと理想のデッキとかあるんでしょーケド
反転強化+特殊パネル変換+弱体化のワンパンに拘ってみました


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます