00
AtV魔道杯 #初日

「大魔道杯inAREStheVANGUARD」初日おつかれさまでしたー\(^o^)/

今月もまたエフェクトにやたら時間が掛かるだけのお手軽魔道杯の様で
(正直イベ覇でそういった設定にしてる時点で大マヌケなんですけどね、運営が)
全盛期であればお祭り騒ぎの様なポイントの積み合いになるんでしょうケド
まぁ今となっては…といった感じでデイリー上位ボーダー自体は不明なものの
たぶん先月と殆ど差が無いといった具合になってるんじゃないかなーと。

デイリー7000位近くの方がいらっしゃいましたら情報お寄せ頂けますと助かります\(^o^)/

コメントで頂いた情報によると
132000〜135000ptあたりがデイリー上位のボーダーの様です感謝!!

初日の私

01
終了時刻5分前

世間では行動感知を使った1T+SPでの周回が人気の様ですケド
あいにく私は行動感知はソラヒカ位しか持ってないので
組み直すのも面倒だし前の記事の動画の1T+SPでやってます。


なんでも聞いた話では福岡市の方にもコロナウイルスが出回り始めた様で
お隣の県民としてはちょっと気をつけないといけないなーと思うワケです
皆様も不要不急な外出は極力控える方向でコロナ予防に努めてくださいませ\(^o^)/

それでは明日もがんばっていきましょー\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます