00
ケアレスミスが多すぎるから!

何度も何度もミスってるからもう書いて覚える!!!!

①4戦目で反射されるスキルを撃たない!
下段真ん中以外は全部スキル反射待機中!

②5戦目で特殊パネル変換を使わない!
備え付けの軽減パネルじゃナイと即死!(これ多過ぎ!)

③5戦目の下段は左から!
強制進行が来るぶん早く次の反転強化が使える!

④5戦目の下段中を怒らせる前に反転強化を育てる!
よりHPを上げないと回復量が追い付かなくて削り殺される!
複属性HP+1000UPの助っ人も必要(難易度ダウンの潜在能力があると尚可)


これさえ忘れず肝心な場面で誤答がなければもういけるハズ!
この4点はゼタイ忘れるな!!!!!!


朝の支度もあるしちょっと仮眠しよ


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます