00
9日目

北斗リバイブでレベル65になったから速攻ユダ編片づけてきた\(^o^)/

01
血闘のノーデスミッションは完全に運ゲー状態だたけど\(^o^)/
無課金だから対戦要素は常に底辺層だケド、まぁ無課金なんだし仕方ナイね
このゲームでの課金要素はガチャ云々より育成速度に絶対的な差が付くので
少々ガチャ運が良かったところで月数百円でも課金してる人には勝てないとゆー
課金制ゲームのあるべき姿ですねコロプラも見習えばいいのにねー


さて今日の黒ウィズof the Year2019
9日目のラインナップはコチラ

02


結果


03
いつも通りね


君の本(旧:魔導士の家)にAtV1と2が追加されてますので回収お忘れなく\(^o^)/

04
前作のAtVの報酬がずっとこないと思ってたケドようやく来たですね


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます