00
7周年魔道杯 #二日目

「7周年大魔道杯in奇想天外★マジックショー」二日目おつかれさまでした!

二日目のデイリー上位ボーダーは先月より低め、
むしろ先々月とほぼ同じぐらいの27万~35万ptといった感じ
いただいたコメントによると1位チームに走ってる人が偏ってた様で
チームによっては先月より全然楽だったりキツかったりの差が大きかった様子
(全体的なペースは先月よりむしろ先々月に近い感じかなと)

とはいえ、
とりあえず今の時点で累計ポイントが50万ptを超えてる人が既に15000人ほど居る様なので
累計コンプで総合キャラだけ貰えるというテコ入れで周回労力が緩和されるという世間の目論見は
わずか二日にして崩れ去ったという感じでしょーかね総合ボーダーは90万超えぐらい行きそう

まぁ総合なんてEX-ASがないとほぼ意味ないですしねー
性能以前に中途半端なキャラなんて貰っても仕方ナイので、そりゃ積みますよね

ただそうなると
7周年にあれだけ無料ガチャのばら撒きをしてるにも関わらず
ペース的には先々月とほぼ変わらずって
本当に一時だけのインパクトがあっただけで成果的にはイマイチだったのかなーと。
(復帰→固定がほぼいなかったか、復帰者以上に離れた人が多いか…ですね)

…といっても、たかだか1ユーザーに出来る事といえば
こういった過去のデータを参考に考察するぐらいしかなかったりしますケド

二日目の私

01

朝方とここ2時間ほどで積んだ分で32万ptといった感じ。
正直もう必要以上に積むのはメンドクサイかなと
いつも通り、確実に総合が取れる程度にやっていくだけですね。


そんな訳で三日目も頑張っていきましょー\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます