00
ホリ

猫語モードなる意味不明な機能が実装とのこと。

03

イベントストーリーの一部が「にゃにゃにゃ」的なセリフに変わるらしいです。
実に下らないジョークなワケですケド、要するにエイプリルフールのお遊び要素ですね
(ってゆーかストーリーなんて全部飛ばしてるしどうでもE)


こちらも同様。

01

ファミコン時代から周辺機器メーカーとして知られたhoriから猫用コントローラ発売とか。
ホリコマンダーとかホリトラックとかのhoriですね。値段は1万円近く。

で、特設サイトから注文しようとすると
まぁエイプリルフールらしくアレのお出迎え。しょーもな
アレが何かは実際に確認してみて下さい。くだらないから。


…が、
とりあえず潜在結晶プレゼントは本当らしく。

02

ミッションから受け取れますケド、4/1中なので受け取り忘れのナイ様にひとつ


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます