00
今回でいくつ石が増えたでしょうか\(^o^)/

北斗リバイブの百裂年金チャレンジの時期なりました\(^o^)/

01
手持ちの石の数に合わせたステップアップ型の無料石配布モードで
STEP8まで上げた時の平均的な石の獲得量は平均15000個前後になるとか。
これだけの石を課金して買うと大体4万円分となるので
そこそこの課金者と同じぐらいの戦力を毎月得られるとゆーワケですね!

STEP8まで石貯めるのがそもそも苦行だけど

2~3か月ぐらいは最低限の事しかできないまま耐え続けないといけないです
新規スタートの何かと石やらアイテムを貰える状態から始めてもコレなので
何のためにゲームやってるんだろう…と不思議な感覚に陥る事ウケアイです。

まぁSTEP8までフルに貯めなくてもSTEP6~7止めぐらいにして
毎月7~8000個ぐらいの石を貰って遊ぶってのも現実的ではあるケド…。
なにかと不具合の多いゲームだし、年金もらうためにずーっと我慢を続けて
我慢したままサービス終了…なんて可能性もあったりするしね


…とゆー前置きはこの辺にして!
今回の百裂チャレンジでどれ位の石が増えたかを載せていきましょう\(^o^)/


STEP1
11

STEP2
12

STEP3
13

STEP4
14

STEP5
15

STEP6
16

STEP7
17

私はまだステップ8までの石を貯めてないのでココまで\(^o^)/+8900個かな!
とりあえずこれも使わずに57777個のステップ8を目指します

18

日々貯まっていく分の石とか入れれば来月の百裂チャレンジでSTEP8に届くかも?
あと一か月の我慢だーーーーーーー\(^o^)/何が楽しいのかは不明


…とか思ってたケド、月末のランキングガチャ50連しちゃった
3000個の石を無駄に失う結果に…


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます