00
30連

オートではどうしても時間の足りなかったこのファンHARD8-4
しょーがナイので手動で必殺スキルを撃つタイミングをズラしてサブクエ埋めました

01

てゆーか毎日YoutubeでVyondで作りました系のアニメ動画を見てるか
このファンをひたすらオートで素材集め周回してるので
石がナンボあっても足りないですねー1日20回は石割ってる気が…

対して北斗リバイブはレベル65のエピソード解放まですることがナイので
すたみな溜め太郎な状態です(そういやすたみな太郎って大量閉店してる様ですね)

02
レベル64に上がったばかりなので数日はこの状態が続きそう
レベル65が来る頃にはスタミナ1000超えそうですねー


さて黒猫は新イベント&ガチャ始まりましたね\(^o^)/

03

また続編モノですかーと少々辟易としてるワケですケド、
今回はガチャの方が割と優秀な感じですね!
ヌッ壊れが揃ってる訳じゃないケド、そこそこ有用で強いのが揃ってる感じ

てなワケで例によって30連ほどやってみました!


■【黒猫のウィズ】ぽっっっかみガチャ30連やってみた結果…!
04
サムネイルをクリック(タップ)すると動画が開きます



モチベーション維持のためGOODボタンを押して頂けると励みになりますm(__)m


みなさんは何が出たですかー?\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます