00
ボッスクガチャのイベント最高\(^o^)/

毎日開催1日3回挑戦可能な魔道杯といった感じのバトルアリーナ。
また奇跡の様な展開で自己ベスト更新、プラチナⅢランクに返り咲き\(^o^)/

01

倍速オートプレイなので正直何がどうなってこうなったかは分からないケド
物理アップのバフやクリティカルが上手く噛み合ってたんでしょーね普段は110万前後
物理アタッカーは全員アリーナ金武器でそんな強くナイのに

まぁそれでも14500位ぐらいですケドね!

ちなみにアリーナ交換武器には金武器の上位に虹武器があって
アリーナで高スコアを出すには人権キャラ+虹武器や女神武器が必須だったりするも
そもそもランキングが低くなるほど交換用のコインが少ししか貰えないので
ランキング上位に入れる人権キャラを持った初期勢ぐらいしか
虹武器や女神武器なんて夢のまた夢だったりします。
(強化石と換えたりもするから尚更コインが貯まらなかったりして…)


で、現行イベントが今日の21時で終了しました!

02

強化石(大)を3つとリセットアイテムを引いたら次のステップに…ってやってたケド
結局イベントボックスガチャはステップ18まで進んでしまったとゆーね。

03

アリーナ金武器の剣2本、短剣2本をMAXまで強化して
防具代わりのアクセサリの強化にも結構強化石(中)を消費したものの
それでも強化石(中)222コと強化石(大)57コを残せた感じ\(^o^)/
まぁ金装備をどれか1つMAX強化出来る程度でしかナイけどね


そして★4キャラ確定枠アリの有償石専用ガチャが6/2までだから
そろそろ回してみようかなーと考え中\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

ゲームランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます