00
収集イベントパック買わんでも余裕じゃったね…>_<

Youtubeでテイコウペンギンと全力回避フラグちゃんを見るのが日課です
ヒューマンバグ大学の佐竹回も面白いですね!

…とゆーワケで無事ハンの衣装と交換完了\(^o^)/

01
02

まだ交換日数的には全然余裕があるから
わざわざ1500コも石使って収集イベントパック(大)を購入するまでもなかったね
かなりもったいなかった感。ドロップ数2倍期間も重なってるし。

03
※なにこの着ぶくれ感

ハンは奥義もクリティカルも乱発できるタイプなので
ダメージ増加とクリティカルダメージ増加は大変ありがたいです
(そのぶん紙防御&虚弱体質なのでやられる時はあっさりやられるケド)


ついでにSRレイを引っ込めてSRジャッカルをスタメンに起用しました\(^o^)/

04

出血は白レイもいるし、行動不能や闘気減少を入れた方がいいかなと思って
総戦闘力もようやく20万超え\(^o^)/地味に育ってるね!


んでもし最近になって北斗を始めたとゆー方が居たら
ミッションやログボで手に入る宝物庫の鍵は普段使わない様にするのがオススメ!

05

たまに宝物庫ミッションが来るのでそこで全放出する様にするのが最も効率がヨイかも。

06

割とまとめて希少な闘士のカケラとか極意の光が手にはいります。
宝物庫ガチャ回すのに1回で石70コも使うしね
普段溜め込んでおけばミッション数段階分は石使わずに達成できます\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

ゲームランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます