no title
今回は不安しかない…

明日は30日なので恒例の百裂チャレンジランキングガチャが来ますね!

現在の石は17633コ、今日の購入特典まで受け取っても16000コ程度だったので
AppStoreにデポジットしてた分で課金パックDをもう1コ買い足しました(特典ナシ)

00
今日が終るまでにあと200コぐらいは増えそうだケド…

あとは明日の百裂チャレンジでどの位増えてくれるか判らないケド
どのみちランキングガチャは天井前に当てないと石が足りそうにナイですね…
天井に行き着いてしまう前に当たって欲しいものです。

究極闘神で見る限りだとヒョウの必発技は単体攻撃じゃなさそうなので
奥義使った後なら相当エグ事になるのは間違いなさそうで
ここはハンの時と同様、意地でも取っておきたいトコロですねー

とりあえず百裂チャレンジの次のステップにギリ届かない場合は
ランキングガチャ前に更に石の買い足しも必要かなーと思ってます(もうとことん行くつもり)


※投票のご協力をおねがいしまーす

ゲームランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます