00
3日間開催のミニイベント

今日は七夕ってことでミニイベント「天界の星祭り」開催中です!

01

イベントの仕様はコチラ
02

要するに、7/7~7/9までの3日間、特別なミッションをクリアして短冊をGET、
それを使って3種類のクエストをやっていきましょう!…って流れです。

特別なミッションといっても
コメントを編集するとかオートで適当に特定ジャンルのパネルに正解とか
簡単なのばかりだったので、明日明後日も多分簡単なミッションになるかなと


んで3種類のクエストは短冊があれば任意でプレイ可能ですケド
優先順位はゴールド&EXP>種族マナ>強化素材…になると思います。
強化素材はまず枯渇することはナイし種族マナもミュージアムやアクアリウムで収集可、
いちばんめんどくさいレベリングを優先するのがいいんじゃないかなと!

03

…といっても
各クエストともに初回クリア報酬でクリスタル1個もらえるので
初日の短冊3枚は各クエストに1枚づつ使うのが良いかもしれません
明日以降は任意で一番欲しいトコロに全ツッパでOK\(^o^)/

3日間短冊3枚づつ消費すればさらにクリスタルもらえますね!
オートで簡単に片付くのでやらなきゃ損かもですよー\(^o^)/


※記事を読み終えたら下記バナーから投票頂けると幸いです
※あなたの1票こそが世界を救いますm(__)m



※ご厚意で下記あんてなサイト様からリンクして頂いてます
黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてな