00
早々と予告が来るのはいつもの事

てなワケで今日はゲーム内では何も新しいものはナイんですケド
お知らせで新イベントの予告の予告が来てましたね

01

絵面的にフェアリーコードかな?と思ったケド…どうかな?

新イベントと言っても明日はPV、明後日はおせニャン、そして当日
…と小出しに来ると思うし、まだ数日は暇猫状態が続くんでしょうケドねー
正直お知らせとかPVとか1つのコンテンツみたいな扱いにせず
毎日何かしらプレイしたくなる要素を入れてくればいいのに…って思ったり思わなかったり
(ってゆーかPVなんてあってもなくても関係ないしお知らせも前日でいいんだよね…)

まぁ私は運営さんに上告奉る立場にはナイので単なる希望的観測ですケド\(^o^)/


あとは物販の宣伝かな。

02
こんなものに力入れてる暇あったらゲームの中身で勝負すればいいのにね。

これも個人的な思いではあるんですケド、この手のグッズ販売ばかり推すのは
もうゲームとしての質より単純に絵で集金してる様なものだと思うんですよねー
勿論コロプラファンの方々がそれで喜ぶなら全然いいんでしょうケドね…。


※記事を読み終えたら下記バナーから投票頂けると幸いです
※あなたの1票こそが世界を救いますm(__)m



※ご厚意で下記あんてなサイト様からリンクして頂いてます
黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてな