00
イベ覇とか退院以来

毎月恒例の魔道杯はじまりましたね\(^o^)/

01


いつも通り皆勤賞狙いですケド、イベ覇をやってみたら意外と出来そうだったので
プレイ風景を動画にしてみました(といっても4T+SPなので早くも何ともナイ)


■Summer Night大魔道杯 イベントトーナメント覇級「フェス(現実)」
02
サムネイルをクリック(タップ)すると動画が開きます


モチベーション維持のためGOODボタンを押して頂けると幸いですm(__)m


ついでにランキング投票のご協力を頂けるとありがたいです。
最近ずっと万年2位状態なので仕方ないっちゃ仕方ないケド


※記事を読み終えたら下記バナーから投票頂けると幸いです
※あなたの1票こそが世界を救いますm(__)m



※ご厚意で下記あんてなサイト様からリンクして頂いてます
黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてな