00
お詫びが早いのは好感持てるね

お知らせにあった通りユニオン関連の不具合につき緊急メンテに入って
予定時刻より少し早くメンテが開けた北斗リバイブですケド、
即座にお詫びが来てましたこういう早い対応は誠意があって良いですね!

01
02
緊急メンテのお詫びと、ユニオン一旦解散のお詫び

合せて石が1300個\(^o^)/
これがどの位の価値があるかと言いますと…
課金パックD(¥3060-)が1205個なので少なくともそれより上!儲けた

03

せっかくなのでイベントガチャを1回やって
ガチャ6回消化ミッションの報酬までいただきました\(^o^)/
(ボーナス枠でヒューイのカケラ70個もイタダキマシタ)

さあこれで百裂チャレンジ無しでも既に万全ですね\(^o^)/来月のイベガチャ早よ!


※記事を読み終えたら下記バナーから投票頂けると幸いです
※あなたの1票こそが世界を救いますm(__)m



※ご厚意で下記あんてなサイト様からリンクして頂いてます
黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてな