00
はぁーメンドクサイ…

昨日からどーも体調が優れなくて…とゆーかまだ風邪ひいたっぽくて
今日も朝から鼻がムズムズしてはクシンクシンくしゃみが出るとゆー有様
なので新ガチャキャラの個人的評価でもしようかなーと思ってたケド、
どうせ既存スキルの色違いだから書く事もあんま変わらないし面倒になってヤメ

3色とも同じスキルが出揃うのならもう主属性の概念いらないよね…
各属性の特色みたいなの全然なくなっちゃったし。
別に3色分出さなくても主属性3色の相互進化で解決できるのにわざわざ新しく出す意味って…

まぁ知った事じゃないのでどうでもいいですケド


さて
8月に入ってマンスリーミッションも更新されましたね!

01
毎月やることは一緒ですケドね(笑)

面倒なのがトーナメント10回クリア、例によって1日1回で消化していこうかなと。


それに伴ってマンスリーガチャのラインナップも変わってます\(^o^)/

02

もう絵だけ見ても何のスキル持ってるキャラか全然わからんね\(^o^)/
こういう視覚的な部分で肝心なことが把握出来なくなってしまったのも
大勢人が離れていくに至った要因のひとつじゃないかなと思う今日この頃。


とりあえず新イベントをオートで行けるとこまで行っときますかねー
昨日はいよいよダルくて新イベ触らないままだったんですよね


※記事を読み終えたら下記バナーから投票頂けると幸いです
※あなたの1票こそが世界を救いますm(__)m



※ご厚意で下記あんてなサイト様からリンクして頂いてます
黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてな