00
原石まではさすがに間に合わず…

今日の朝5時で究極闘神(vs結城晶)が終わりましたねー!

01

とりあえずUR拳士のカケラと護符2種の交換は済んで
記憶の原石(護符の強化素材)は残り1個を残して間に合わず
やっぱ宝珠とか他のも交換しようと思ったら石割りが必要なのかもー


んで今日は月曜なので毎週恒例の週明けミッション来てますね!

02

月曜火曜は普段よりするコトが多いので楽しいです\(^o^)/


現行のランキングガチャは明後日の朝には終わるケド
そのまますぐにパイのイベントガチャが来るのかしら?
目下イベントガチャと7の日のドロップ3倍でハンとアインをクラスアップするのが
楽しみな今日この頃だったりします7日までにパイが来てればそれも育てたいし!


※記事を読み終えたら下記バナーから投票頂けると幸いです
※あなたの1票こそが世界を救いますm(__)m



※ご厚意で下記あんてなサイト様からリンクして頂いてます
黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてな