00
前編の続きかな?

先週末に新ガチャ来たと思ってたばかりなのに
もう次のイベントの予告&ティザーPVが来てますね…

01
なんたる集金ペース…もういよいよヤバくなりつつあるのかな?

覇眼戦線最終章って…
去年だか一昨年だかに覇眼終戦(前編)があったと記憶してますケド
ソレの続きにして覇眼シリーズの最終回になるのかな?

…ってゆーかあの時の蓄印カノンの壊れっぷりは何かと話題になったケド、
よくよく考えたらそれほど使わないまま今に至るよね
ガチャのペースが早すぎる上に使い捨てみたいなキャラも多いから
せっかくの良性能でもあっとゆー間に埋もれてしまうんだろうケド…
(どこかで1回でも接待が来たら御の字みたいなキャラが多過ぎ問題)


まぁ何だかんだ言っても
なまじ幼稚園児が小学校を突き抜けて明日から中学生ってぐらい続いてるゲームなだけに
覇眼終戦前編はやったものの既にアプリを開く事すらなくなったという人も多いと思うし
(なんならとっくにアンインスコしたとゆー人だって居るかも知れない)
早め早めに風呂敷畳まないと見限ってく人もどんどん出てくるでしょーから
むしろ前編から間が空きすぎてるなーって感も、正直否定はしませんケド…

まぁぶっちゃけ、私にとって未だ黒猫だけに熱心なプレイヤーってのは
他人を貶める事に喜びを見出す様な残念な人格の人しか居ないんだろうなーって印象しかないし
そんなプレイヤーが主層となっているゲームが今後立て直していくのは不可能と思ってるケド
(まさに少数の異常者のせいで全体が偏見の目で見られるとゆー最たる例ですね)
それでも全盛期にトップクラスの人気があったイベントが完結を迎えるのは寂しい限りなワケで。
今後はフェアコの楽曲やメアレスの漫画みたいに
オタク向けにメディアミックスしやすい要素がどんどん押し出されてくるのかも知れないですねー。


…と話が地味に脱線しかけてますケド
とりあえずティザーPV視聴でクリスタル1コ貰えるので回収をお忘れなく\(^o^)/

02

1コぐらいじゃどうにもならないケド、50コ貯めれば10連ガチャ回せるしね


※記事を読み終えたら下記バナーから投票頂けると幸いです
※あなたの1票こそが世界を救いますm(__)m



※ご厚意で下記あんてなサイト様からリンクして頂いてます
黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてな