00
今回のガチャはキツかったー

今回のVFコラボガチャは結局天井までハマってしまったので
ここまで来たら後少しガチャってガチャミッション75回まで行った方が
パイのカケラ80コ貰えるので断然オトクよねーとか思い
コラボガチャが終わる今日の無料分でちょうど75回になる様に調整してました

01
ここ数日のカケラ交換などもあったので
追加で40コほどURのカケラを使って★5に\(^o^)/

02

ただスキルレベルを上げるジュドルも無ければ装備レベルを上げる素材もナイので
本来の強さを発揮するにはもう少し日数がかかりそうな感じですねー
…ってゆーかそうこうしてる間に今度はプレイヤーレベルが上がりそうなので
当分は圧倒的ジュドル不足状態が続きそうです
やっぱレベルキャップに到達してないとこの辺の問題は解決しないのかもー
(デイリーチャレンジのザコ討伐にDEADLYの上を実装してくれないカシラ…)


そして今日から激闘クエスト挑戦回数2倍練気闘座ミッションが始まってて
後者は石を割らなくても期間内にALL達成可能なミッションとなってるので
最後らへんの紫の護符を目標にちょっとづつ進めていかないとね\(^o^)/

03

そして今日の鳩2倍を取ったらパイ参戦記念ミッションが全部終わるので
VFコラボ記念ミッションの全拳士のカケラランダム箱と合わせて
開封の儀をやっていきたいと思います\(^o^)/


※記事を読み終えたら下記バナーから投票頂けると幸いです
※あなたの1票こそが世界を救いますm(__)m



※ご厚意で下記あんてなサイト様からリンクして頂いてます
黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてな