00
開封の儀

てなワケでVFコラボ記念ミッションとパイ参戦記念ミッションが
全日程分終了しましたので、ミッション報酬である全拳士のカケラランダム箱と
新拳士参戦記念箱の開封の儀を執り行おうと思います\(^o^)/


まずはVFコラボ記念ミッションから。
01
合計100箱、手に入ります。

02
03
04

[全]拳士のカケラは33コ。
箱1コに対しての排出率は約30%ってとこなので、大体期待値通りかな?
今朝パイの七星解放でカケラ30数個使ってるので大体トントンになった感じ


次にパイ参戦記念ミッション
05
今日はこの時間まで鳩が飛んでこなかったので2倍ミッションがなかなか終わらず
こちらは5日間で合計105箱手に入ります。

06
07

930コ
先月の砂蜘蛛参戦ミッションの時は1100チョイだったので
今回はチト少な目に終わったかなーと


週明けにはすぐ奥義書交換イベントが来ると思うケド…石足りるかなぁ
普段の北斗のキャラなら復刻も必ずあるので奥義書は後回しでも何とかなるケド
コラボキャラの奥義書って復刻あるかどうかわかんないしね
陣効果に匹敵するバフ持ちで壁役もこなせるアタッカーって時点で優秀だし
息が長ければハンやヒョウと同様、覚醒しておきたいなーと思ってるので
なんとか手持ちの石がなくなる前に奥義書交換メダル200枚出てくれないかなと\(^o^)/


※記事を読み終えたら下記バナーから投票頂けると幸いです
※あなたの1票こそが世界を救いますm(__)m



※ご厚意で下記あんてなサイト様からリンクして頂いてます
黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてな