00
無駄にややこしかった

…てなワケで
暇だったので覇眼終戦のエクストラ以外を片づけてきました

01

エクストラは片づければ君の本(魔導士の家)で達成報酬でクリスタル貰えるケド
本当にそれだけの差しかナイからねーそんなん欲しけりゃ買えば済むハナシ。
所詮、僅かなお金で埋められる差でしかないので今回もエクストラは無視です

なので面倒だったのは累計ポイントと各エリアの解放率だったワケですケド、
全部オートでやったので完全にながら作業になってましたね

02

ハード初回クリア時にまったく解放率が増えてなかったので、
正直ミッションどうやって片づければいいか全然わかんなかったんですケド
まぁ要するに各エリアで2~3回づつ周回しておいでって事だったのね、と
面倒ではあったケド、ここまでは片づけておかないと差が開いてしまうしね。


とりあえずこれで火曜あたりの超高難度までは特にするコトもナイね\(^o^)/


※記事を読み終えたら下記バナーから投票頂けると幸いです
※あなたの1票こそが世界を救いますm(__)m



※ご厚意で下記あんてなサイト様からリンクして頂いてます
黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてな