00
天井知らずの特定強化宝箱販売…

昨日の十人組手!

01
02

序盤の相手が割と緩くて強キャラを終盤まで残せたので
今度こそTOP8に残れるかなー!?と思うもまた無理でした


さてさて
一周年記念イベント第二弾がはじまりましたね\(^o^)/

03

ログインボーナスは当然として、
確定ガチャとカケラガチャのラインナップも更新されました

04

通常ガチャでも出る白レイがラインナップに上がってるのは完全に罠
期間中1日1回無料のカケラガチャの確定枠も剛トキ・ラオウ・白レイになってます。


そして今日の本命!
無想ケンの奥義書交換イベントが始まりました\(^o^)/

05
06

風化した宝箱ドロップイベントも同時に始まってます。


そして奥義書交換までの一部始終を動画にしました\(^o^)/


■【北斗の拳 LEGENDS ReVIVE】URケンシロウ無想転生の奥義書狙いで涙の全ツッパ!
10
サムネイルをクリック(タップ)すると動画が開きます


モチベーション維持のためGOODボタンを押して頂けると幸いですm(__)m


これで新トキ・ジャギは諦めるしかなくなりましたねー\(^oT)/
…ってゆーかスタミナ追加する余裕もなくなってしまって
来週の衣装イベントどうすんの…って感じだったりして…


※記事を読み終えたら下記バナーから投票頂けると幸いです
※あなたの1票こそが世界を救いますm(__)m



※ご厚意で下記あんてなサイト様からリンクして頂いてます
黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてな