00
ついでにケンシロウ衣装の話も

URケンシロウの衣装交換できたー\(^o^)/

01
02

お世辞にもかっこいいとは言えないので(むしろ不自然…)
衣装はつけてないままで運用してたりするケド効果は衣装取った時点で発動中

あとはURのカケラも交換しておきたいかなーと思うも、
石を割ってスタミナ追加していくのが困難な現状では満足にエンブレム集まらないし
それならそれで少しづつでもスタミナ溜めて次のイベントに備える方が利口かも??
…てなワケで当面はキャラのレベル上げと拳速上げに専念しようかなと


さて、昨日の生放送での強敵子(ともこ)のジュドルおねだりについて
ゲストの某グラドルさんが空気を読まない100万ジュドル発言した事で
北斗プレイヤー達の中でも相当非難囂々な流れになってたワケですケド…
(生放送アーカイブの低評価数も凄いコトになってましたね)

今日配られたジュドルはなんと1000万ジュドルに化けてました

03
増額については一切言及されずにしれっと増額となっているので
昨日の件はすでに闇に葬られてしまった様ですねー。

まぁ1000万でも秒で溶けるワケですケドね!

受け取った数分後の世界
04

もう溶けちゃった\(^o^)/ヒャッハー
そのぐらい大量に必要なんですよね、北斗リバイブにおけるジュドルって…
原作ではお金とか何の価値もねぇ!みたいな描かれ方してたのに


…といっても
普通に1日に得られるジュドルの約3日分をタダでもらえたワケなので
ありがたいコトには変わりなかったりするワケですケドね!


※記事を読み終えたら下記バナーから投票頂けると幸いです
※あなたの1票こそが世界を救いますm(__)m



※ご厚意で下記あんてなサイト様からリンクして頂いてます
黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてな