00
黒ウィズダンジョンも片付いたー

いい加減ミッションガチャを消化したいので
黒ウィズダンジョンCOOL片づけてきました

01

最後はどうしてもオートで上手くいかなかったので見破りループで
120層はステアップ後に上2体同時→下段左右同時→ボスの順だと簡単でした。
(回復はパネル2色以上で回復量が上がるキャラとトリテンで充分でした)


とりあえずヤラセ茶番でゲットしたキャラプレの権利を行使\(^o^)/

02
私なんでこんなキャラを入れてたのかしら(既に選んだ記憶がナイ…)


そして今日のタダガチャ
03


あと1回のタダガチャはミッションガチャとまとめて動画にしました


■【黒猫のウィズ】超感謝 祭ミッション!単発全部&L確定枠あり10連
05
サムネイルをクリック(タップ)すると動画が開きます



これで暫くは北斗に集中できるですね


※記事を読み終えたら下記バナーから投票頂けると幸いです
※あなたの1票こそが世界を救いますm(__)m



※ご厚意で下記あんてなサイト様からリンクして頂いてます
黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてな