00
ちょっと欲しい…

今日は月曜日なので週明けミッション来てますねー

01
石溜め中なので練気8回など石を使うミッションはスルーして
取れるとこまで取っておくのが吉かなと
金の卵はまだ1日平均20個↑のペースは維持できてます\(^o^)/


さて、今日から新ジャギイベントはじまりましたね!

02

VFコラボ以降、ちょっと新キャラの登場ペースが上がってしまって
全キャラ取っていこうとすると少々キリがなかったりするケド
欲しいキャラを取捨選択しながら狙っていく様にしないとですね\(^o^)/

今日は珍しくボーナス枠が光ったのでもしかして…と期待するも
出たのはSRシンだったとゆーねまぁ排出率を考えたら仕方ナイね

…ってことは
月末のランキングガチャは刃牙シリーズコラボでほぼ決まりかなー!
たぶん刃牙(技)、勇次郎(力)、花山(体)ってタイプになると思うケド
またVFコラボ並みにキャラタイプ無視のエグいスペックになるんだろうなーと
刃牙の極意が風ならアインと入れ替えで狙うのもアリかもわからんね\(^o^)/


ついでに新拳士参戦ミッションも始まってるので
また石を増やすチャンスかなと

03

石を増やす機会が増えるのはいいケド
新キャラは古いURキャラ2体分ぐらい軽く補えるスペックになる傾向にあるので
ガチャをスルーすると一時的に練気闘座の順位が下がってしまうのが悲しいねー>_<
ここは我慢のしどころね


※記事を読み終えたら下記バナーから投票頂けると幸いです
※あなたの1票こそが世界を救いますm(__)m



※ご厚意で下記あんてなサイト様からリンクして頂いてます
黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてな