00
二日目

タダガチャって25日までだったのねすっかり忘れてた…

そんなワケで「大魔道杯inベストバウト部門」二日目お疲れ様でした\(^o^)/
累計のクリスタルを回収することしか頭にナイので
二日目のペース的にどうなのかよくわからん感じではありますケド
たぶん先月と殆ど変わってないっぽいかも??今の所は…の話ですけどね

総合の性能の良し悪しとかの問題以前に
貴重な週末を拘束される事のばかばかしさに気づいた人も少しづつ増えつつあるのかもですね。

二日目の私

01
とりあえず累計のクリスタルは回収完了
一気にやると非常に疲れてしまうので
空いた時間で1~2回づつチマチマと積み上げてました

累計コンプのキャラは入手するも今の状態でははっきりいって使い道がナイので
ここまで来たらEX-ASまで取るべきなんでしょーケド
更に何十万と積んでも後から無駄な手間だったと思うのはほぼ確実なので
無駄は可能な限り省きたい派の人間としては少々悩む所かなと
とりあえず明日以降の流れを見ながら1日10万づつ程度で行けそうなら
ついでに取っておこうかなーと思ってる…って感じですかねー


それでは総合圏内を目指して走られてる方は三日目も頑張っていきましょー\(^o^)/


※記事を読み終えたら下記バナーから投票頂けると幸いです
※あなたの1票こそが世界を救いますm(__)m



※ご厚意で下記あんてなサイト様からリンクして頂いてます
黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてな