00
明後日からランキングガチャ始まるしね

恐ろしく疲れてたみたいで10時間ぐらい寝てたかも

さて、ランキングガチャ直前とゆーコトで
究極闘神(vs聖帝サウザー)はじまりましたね!

01
3回やった時点でしれっとサーバー1位になってた(どうせすぐ落ちる)

パーチー編成はこんな感じ
02

どうせサウザーの奥義食らったらワンパンでやられるのは目に見えてるので
相手攻撃力ダウンのリンより、味方必殺技確率アップのアインで
(…とかいいながら1発目の奥義をバスクが耐えたのは意外だった感)

むしろヒョウもハンと入れ替えて
勇次郎の必殺技ダメージ15%UPを付けた方がいいのかも??
試そうにも1回分のスタミナ回復に100分掛かるからすぐに試せないケド


オートでやった場合のスコア
03

総ダメージはおおおそコンスタントに2000万を超えるので
1回あたりメダル800枚はほぼ確実に取れると見て良さそうかな。
例によって黄護符から交換する予定ではいるケド
今回はUR拳士のカケラも確実に交換しておかなければね\(^o^)/


記事を読み終えた後は↓にご投票頂けると幸いです

※バナーをクリックすれば投票完了です^-^