00
おせニャん#109より重要な情報のみ抜粋

YouTubeのコロプラ公式チャンネルでおせニャん#109が公開されてましたので
皆様も気になるであろう新情報のみ抜粋しました

ただゲーム内のお知らせから一瞬でも開けばクリスタル1コ貰えるので回収お忘れなく!

新キャラ(ガチャ)

01a
ラディウスは新EX-AS「獅子奮迅」持ち
挑発&ステアップ(挑発で攻撃を耐えきった場合にステアップ)といった効果

01b
01c
01d
01e
ここまで新スキルについては言及がなかったので
過去のイベントガチャの色違いが殆どになると思われます

01f
このタッグカードは新潜在能力持ち
L時に3Tの間、味方全体に「龍族」の判定をプラス
かつ戦士と龍族の与ダメージを1.1倍にする効果

イベント報酬

02a
02b
左の結晶はタッグカードの劣化版、右の結晶は残滅+400%

更なる進化解放

03
心竜天翔・喰牙2・クリスタルガチャより

追加情報

04
AbyssCode00 神託の魔導士
近日開催予定


他はマイページコンテスト結果発表とか
黒猫ウェーィ!なミーハー民しか食いつかない様などうでもいいネタだったので割愛


それにしてもどうでもいいコトですケド…
最近のおせニャんに出てる方々の語りにボソボソ喋りがあまりに多すぎて
かなり聞き取り辛いとゆーか、やる気の無さしか感じられないんですよねー
(ハキハキ喋ってるのってOPの挨拶だけじゃないの?声優さんまで居るのにね)


記事を読み終えた後は↓にご投票頂けると幸いです

※バナーをクリックすれば投票完了です^-^