20140620ex_01
注:ひどいネタバレなので注意

まだ開催まで暫く時間がありますケド、さっそくリークされてました
「楽しみがなくなる!」とゆー方は、そっとブラウザを閉じてクダサイ

リークされていた情報はこちら

20140620ex_02
ぱっと見た感じ、雷版のイザヴェリ的な印象を受けます
コストさえ気にしなければ、シトラちゃんお役御免じゃないですかー

コレ取っとかんといけんやつやーーーん!(何語

イベントや魔道書狩りはもちろん、魔導杯の六段や八段でブイブイいわせそうな予感
とはいえまだ正式リリース前なので、変更される可能性もナイとはいえないデス。
でも、ちょっと期待してしまいますねー
※画像はtwitter(miku39様)からお借りしました

追加情報:
史上最悪の難易度になるかも、とか解析班の方がボソリと

黒猫あんてなに参加しています
※気が向いたら投票おねがいしまーす