00
やっと全部回収終わったー\(^o^)/

「集結!南斗108派」収集イベントの交換日程が終わったので
手持ちのUR拳士のカケラと合わせて、ようやく聖帝サウザーを★5に。

01
02

先月末のランキングガチャで出たキャラが今日になってようやく★5て…

まぁ今まで勝てなかった相手に勝てる様になったワケじゃないケドね
自分がキャラ育ててる間に、相対的に他の人のキャラも育ってるんですよ


そして今日の目玉、新拳士参戦記念箱!!
今回のイベントガチャで全然ボーナス枠が光ってナイのと
ガチャ消化ミッション報酬の黄護符が欲しくなってしまったのもあって
10回目ミッションのとこまで追いガチャしてまた石が減ってるから
ここでまた石が沢山欲しい!!!\(^o^)/

いざ開封の儀
03


結果!
04
1000個超え\(^o^)/

ってゆーか1箱あたりちょうど石10個完全に収束してる感じ
でもここんとこずーっと1000個超えてなかったから単純にありがたいね\(^o^)/


記事を読み終えた後は↓にご投票頂けると幸いです

※バナーをクリックすれば投票完了です^-^