00
今日のタダガチャでは出なかった

てなワケでジュウケイガチャ始まりました

01

攻撃力の高い敵=後列アタッカーなので奥義は後列潰し専門ってことになりますね。
極意が風で連発出来そうだし月半ばのキャラにしては相当な壊れ系だと思います
…というかインフレ進んで今後このくらいが基準の性能になってくるのかと

とりあえず現環境的には奥義もパッシブ性能も非常に高く
コレがあるだけで練気の環境もガラリと変わってきそうではあるんですケド
(後列を潰してしまえば前列のキャラに負ける様なことはまずナイしね…)
まぁ天井まで回せるだけの石がナイから、まぁ普通に追えませんね
カイオウ奥義書の時に課金しちゃってるから流石に余裕もナイし
蒼天コラボも追えそうにないし、私も練気の順位争いからは脱落かなー…


んで新しい試みとしてUR食料ガチャが初登場!

03

基本的にURキャラの食料はイベントガチャ直後のショップ販売とか
イベントガチャの回した回数ミッション報酬が大半だったので
石油王以外の人は殆ど上げる機会がなかったワケですケド
今回は課金せずに手に入れられる大チャンス!

食料ガチャの例
04a
04b
04c
04d
04e
今回初めて緑や青枠の食料も登場しましたね

初日のこれだけでも結構な量の食料が手に入りましたケド、
こういうのがあと10日分あるので相当おいしいです。
食事ランクがGとかFのキャラだと一気にランクアップするでしょーし
そうすると拳速も一気に上がる事になるワケで確実に回収しておきたい所。


その他のミッション&ボーナス
02
ジュウケイ参戦記念ミッション
新拳士参戦記念箱からは一定数の石が手に入ります(全回収で石900コ前後?)

05
06
クリスマスカウントダウンログボと200サーバー突破記念ログボ
こちらはミッションなどなくログインするだけで受領可能です


まだしく年末商戦に突入して慌ただしくなってきた感じですねー
年末商戦というか大回収前の餌巻きの様な気もするケド(笑)


記事を読み終えた後は↓にご投票頂けると幸いです

※バナーをクリックすれば投票完了です^-^