00
キャラ持ってないから安定のスルー

今日はら始まった特定強化イベントで
ジュウケイの奥義書交換が出来る様になりましたね

01

まぁ私はジュウケイ持ってないから安定のスルーですケド


それにしても…
バトル中のスタンとか低確率で入る事もある…って感じならともかく
ここ最近は刃牙の昏睡とか新トキの2体ビリビリ奥義とか
しまいにはジュウケイの何もしなくてもターン開始時に7割で沈黙付与とか
行動不可デバフのオンパレードで正直なとこ全く対戦が成立してないですね

練気闘座をスキップせずに眺めてると
行動不可な間に後列から潰されて前列の壁の意味も殆どなくなってるし
ぶっちゃけかなりウンザリ気味だったりしますちょっとやりすぎですね…
現状に嫌気がさして遠ざかってしまった人が増えてきたのも致しかたない感じかなと

んで、この一方的にやられるといった状況を少しでも回避すべく
十人組手には使ってたもののスタメン落ちしてしまったというキャラ達から
装備に使ってた宝珠を全部はぎ取ってきてスタメンに移植しました。

02

これで日々の十人組手でベスト8に残れる可能性はほぼ消えてしまったケド
今の行動不可&後列潰しな状況でも少しは戦える様になるといいなぁ…
これでもダメならもうストレス溜まるだけなんでエンジョイ勢になるしかないね


宝珠の剥ぎ取り(ダウングレード)に全部で3000石ぐらい使ってしまったので
しばらくは貯め太郎な生活をしないといけないですね
(さすがにこの現状で課金して石を確保しようと気にはならないし…)


あーとりあえず組手用のキャラに付けてる護符もひっぺがして
原石に替えてからスタメンの護符の強化もしとこうかな…


記事を読み終えた後は↓にご投票頂けると幸いです

※バナーをクリックすれば投票完了です^-^