00
上げた所で何も変わらないケド

拳士のカケラがようやく貯まったので無想ケンを★6へ

01

戦闘力が3800上がってはいるケド、割とすぐ死ぬ所は変わりませんね
パッシブ2の耐久増加をフルに上げてもそこは一緒
ジャギの全体燃焼やジュウケイの後列潰しの前には所詮ザコキャラなんです。
主人公キャラとは思えないあまりの不遇さに既に笑いも出なくなりました

つい3ヶ月前に出たばかりのキャラにも関わらずこの扱いですから
ちょっと悲しくなりますね

まぁストーリーモードや激闘クエストなんかでは十分使えるので
とにかくキャラを使い捨てで次々に乗り換えていけるぐらい課金できる人じゃないと
これからの北斗では対戦要素は楽しめませんよって事なのでしょう残念です


さて
12/26からボーナス枠が100%の拳士ガチャが始まる様ですね

03

新ジャギや新トキ、無想ケンなんかもボーナス枠の対象みたいですケド
どうせ九分九厘SRや初期URのゴミキャラになるのは目に見えてるし
あんま期待できそうなシロモノには見えなかったりする訳で
後発組でその辺のキャラを持ってない人はグループボーナス狙いも良いケド…
むしろ単に蒼天コラボ前に石削りに来たって感じ?

そもそも
仮にジャギやトキが出たとしても育成する素材も奥義書もナイしねー
これに育成素材回したら蒼天コラボガチャ追う人は来月の7の日まで何も出来ないかも


てゆーか、毎月パワーインフレが酷い事になってるので
このガチャに使うお金があるなら蒼天コラボに回した方が絶対良いのは間違いナイです!
初出から3ヶ月も経ったキャラはもう完全に2軍落ち・使い捨て時だしねー今の北斗って…
極端な話、蒼天コラボはジャギやトキの倍ぐらい強いスペックのキャラになると思う

つい3~4ヶ月前までのキャラを全員★6~7まで頑張って育ててパーティ組んでいても
直近の最新★4~5のキャラで固めたパーティの方が全然強いしね
なんか白猫を彷彿とさせるキャラの使い捨て感ですね
特化護符とかで古いキャラの救済は来るケド、当然現在の水準までは強くならないし
…って、そもそも持ってるスキルの性能の次元が違うから追い付き様がないよね(笑


記事を読み終えた後は↓にご投票頂けると幸いです

※バナーをクリックすれば投票完了です^-^