00
どっちのキャラも持ってないケドね

新トキ・新ジャギの衣装交換イベント来ましたね
ついでに七夜の修練も始まってます

01
02

衣装についてはキャラ自体持ってないのでスルーでも良かったんですケド
一応ジャギの衣装の方だけ交換してみました
トキの衣装は七夜の三日目あたりに激闘クエスト消化ミッションが来るので
そっちの方でついでに取っておこうかなと

…といってもトキの衣装は取っても仕方がないのでまだ未定
UR拳士のカケラを優先するかも…
ジャギは攻撃ダウンのパッシブがあるからまだワンチャンあるケド
トキはもうガチャで出たとしても育ててまで使うほどじゃあナイかなと


あと宝物庫ミッションも来てますね

03

鍵あんまないから30回のミッションまでしか消化してナイ…


んで…
ファミ通Appの北斗リバイブのコーナーで蒼天コラボ霞拳志郎の紹介出てましたねー
思った通りのヌッ壊れというか、取らなかったらもう引退した方が早いぐらいの性能の様子。
それほどに間違いなく皆取りにいくと予想されます

まぁ2か月程度で最新キャラが型落ちになる様なゲームなので私はもう狙わないケド
今日のクリスマスプレゼントとやらで貰った石2000個足してもガチャ回すには全然足りんしねー
もう今月は石を買い足す気にもならんとゆーね


記事を読み終えた後は↓にご投票頂けると幸いです

※バナーをクリックすれば投票完了です^-^