00
二日目

「クリスマス大魔道杯」二日目お疲れ様でした!

今日はいまいちやる気がなくてデイリー上位に並走してたんですケド
とりあえず7000位で20万ptぐらいにはなった様ですねー
今月の総合のスペックが割と高めな感じなのでもっと伸びても良さそうなものの
やっぱ先制行動のエフェクトの長さで1周あたりの時間が無駄に長いのと
デッキがイマイチ作りづらい…ってのがネックになってるのかもですね

魔道杯期間中は大体2~3000人ぐらいが訪問して下さってたんですケド
今月は完全に通常運転(にちょっと毛が生えた程度)で
もう魔道杯なんて子供じみたこと卒業しちゃったよーって人も多いのかも知れないですねー

二日目の私

01

残り4分でデイリー上位から転落するとは考えにくいので
まぁ20万ptを超えて21万ptにはチョイと届かなかったとゆー人であれば大体残れてるとは思うケド…
土曜の上位ボーダーが21万程度とゆーのは実は過去の例から見ても相当低い数字なんですよね
石を割らなくても自然回復だけでどうにかなる程度ですから。

なんだかんだ言っても
黒猫にそこまで時間を割く価値はナイって考える人が徐々に増えてきた…って事なんでしょうね


そんな流れなんですケド総合狙いで走られる方は三日目も頑張っていきましょう\(^o^)/
…といっても無理しすぎた所で何のメリットもない事なので程々に!


どうでもいいケド新年のカウントダウンはじまりました
02


記事を読み終えた後は↓にご投票頂けると幸いです

※バナーをクリックすれば投票完了です^-^