00
もう年末だしね

てなワケで今年最後の7の日限定イベントきましたね

01

27日なので岩盤破砕のドロップが3倍です
レベルキャップ付近までやってくると
普段の最高難度Deadly1日分で得られる水ではキャラのレベル1つすら上げられないので
一気に3日分が集められるのはお得ではありますねー
レベルキャップ解放後の為に私もできるだけ貯めておかないと!


当然7の日ログインボーナスと特別ミッションもあります
02

03


さらに年末カウントダウンログインボーナスもきてますね

04

結構いい感じに太っ腹です\(^o^)/


そして今日のボーナス枠確定タダガチャはハート様でした
ハート様が出て超嬉しかった頃が懐かしいです今はゴミにしか見えなくなったケド(笑


記事を読み終えた後は↓にご投票頂けると幸いです

※バナーをクリックすれば投票完了です^-^