00
毎年恒例

協力バトルとトラベラーズやっと片付いたー\(^o^)/

04
03

トラベラーズの周回してキャラ集めて…っての本当に面倒とゆーか
パズルゲームをいちいち解いていかないといけない辺りが面倒だたね
こういうの楽しいと感じてるのはデッキ投稿職人さんだけじゃないかな


さてさて
今年も恒例の福袋ガチャが来ましたね!

01

今回も5回引き直しOKの全枠L確定のガチャと
最後の枠だけL確定の英雄凱旋ガチャとのセット販売です
(都合20連で最低11枚はL確定となるガチャです)

まぁ購入て手持ちを増やしたところでどうなるものでもないケド
とりあえず初春だしね、ご祝儀感覚で購入してみたとゆーワケです


■5回引き直したその先にあったのは天国?それとも…2021福袋ガチャを購入してみた!
02
サムネイルをクリック(タップ)すると動画が開きます


モチベーション維持のためGOODボタンを押して頂けると幸いですm(__)m


みなさまの福袋の結果報告お待ちしています


↓順位が下がり気味なのでご協力よろしくお願いします!!
記事を読み終えた後は↓にご投票頂けると幸いです

※バナーをクリックすれば投票完了です^-^