00
タダガチャはラスト

長らく不調続きだった雀魂の三麻モードで雀傑3に復帰

01
02

傑2に降段して半月ぐらい行ったり来たりを繰り返してたんだよね
三麻とかドラ乗せ運麻雀だから打ち込まなくてもガンガン削られてくし…


謹賀新年2020復刻のタダガチャもついにラストです。

03

最後の最後で限定引けたー!
けど既に持ってたリムロアだったら神だったのに


さて、ここでちょっと大事なお知らせ!
最近またやりかぶってた様で非常に体調が芳しくなく再び入院する事になりましたー
家族にも暫く迷惑掛けることになるケド、そこは妹に頑張って貰うしかナイって事で
予定では最短半月、長くて一ヶ月ほど暇を頂くこととなるかなと思います。

もうスマホやらipadやら持ってくんなって感じなのでログボ回収すらできなさそうなんだケド
まぁしょーがないかなと
魔道杯もマンスリーガチャも今月は諦めるしかないワケで
正月ミッションガチャも今ある分は回してみるも全部ゴミだったとゆーね

日々のプレイ日記程度で既に何の生産性もなくなってる当フログなんですケド
そういうワケで退院するまで更新ストップになりますm(__)m
その間なんですケド、気が向いた時で構いませんので
ブログランキングの投票のご協力だけでもお願いできましたら幸いです


ゲーム漬けで生活してるとこんな風にリアルに寿命を縮めます。皆様もくれぐれもご注意を!
それではまた一ヶ月後ぐらいに無事退院できたらお会いしましょう\(^o^)/


記事を読み終えた後は↓にご投票頂けると幸いです

※バナーをクリックすれば投票完了です^-^